ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

強制 烏の行水

風呂に入ったら、ハエとエンカウント

web拍手 by FC2






即座に脱出。浴室内に必殺のアースジェットをばら撒きます


死体は確認出来ませんが、ハエ相手にアースジェットは必殺
安心は出来ませんが多分大丈夫でしょう

再び浴室へと入ります


そして、ふと天井の隅の方に目をやると




小バエが数匹戯れている



再脱出


一体どうなってやがるんだッ!!



夏場は奴らのせいでゆっくり風呂にも入ってられませんね
奴ら排水溝からどんどん生まれてくるし最悪です



アースジェットが家に常備されていなかった時は大変でした
風呂にハエが出ようものなら武器はシャワーしかないんですよ
攻撃範囲が微妙に狭いし、敵は素早いしで全く倒せない

うん、アースジェットがあってよかった



ところで僕、まだ頭洗ってないんですけど
もうハエいないよね?





行ってきます!

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

怒り狂ったハエたちが集まりキングバエに…

低音 | URL | 2013年06月10日(Mon)19:48 [EDIT]


私は風呂でくつろいでたら…フフ…目の前にいつの間にかゴキがいましてね…。
そっから30分バトルロワイヤル(1人VS1匹)ですよ…フフフ…。

ナル | URL | 2013年06月10日(Mon)21:44 [EDIT]


>低音さん
そ、そんな某スライム的な合体をするハエは御免です!

>ナルさん
浴槽に入っていて虫見つけた時の絶望感は異常
脱出時はどうしても無防備になるから動けなくなるんすよねー

ざぶとん | URL | 2013年06月10日(Mon)22:21 [EDIT]