ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

MSNF 全砲門発射!

大菩薩塔で発掘したmark Ⅳ male(菱形戦車)の改造が終わり、
エース部隊の探索も終わったので早速エースを乗せてみました

菱形戦車

web拍手 by FC2


ウォーハンマー

というわけでエース部隊の車両が
・ヴァリヤーグ
・superスージー
・土偶ルルベル
・TYPE-WS
・菱形戦車 ←new!

と五台になってしまったので一台、二軍落ちとなります

去年の、ちょうど今頃に作成して
それから1年間ずっと前線で頑張ってきたクルマですが

残念ながらTYPE-WSを二軍送りにすることに……

TYPE-WS

今までありがとうございました
とはいえ、現在でも我が社では上から五番目に入る性能のクルマなので
二軍で今以上に活躍出来ると思います。山岳入れるし



▼多分、TYPE-WSのエース部隊での最後の戦闘
スカルケーキ




そして、菱形戦車で試しがてらウォーハンマーへと挑みます
武器スロット数的にはヴァリヤーグと同じくらい(改造レベル4なので)なのですが
こっちには特性「全砲門発射」がついています

果たして、全砲門発射はどのくらいのダメージを叩きだすのか……





全砲門発射!



!?




45万……だと……!?



ちなみに菱形戦車に搭載されてるBRSビット+3で攻撃した場合、
5万ダメージ×2~4回

結構、破格のダメージ量
毎ターン20%の確率でこの追加ダメージを与えられるのは非常に大きいです


20ターン戦闘するとして
5ターン毎に全砲門発射が発動する計算でいけば

225万ダメージ分の戦力アップですからね
確率の気分次第で上下しますが



うおー、これは凄い!
改造レベルが上がって、更にスロット数増やして武装を追加すれば
まだまだダメージ量が増えるんだもんなぁ!

早く改造レベル5になりたいぜ!
現在の経験値は大体4500……
経験値1万までの道のりはまだまだ遠い





話は変わってソルジャー隊の話

脅威の攻撃力10万、万能10回攻撃の千手観音拳をマリアさんに装備させて
ツガールに挑んできました

▼VSツガール
ツガール


ミズグモを外し忘れてしまいました
地味に高価な物なので壊されたら痛いです
(ミズグモは装備者が死ぬと壊れる。合成するには費用100万必要)


撃破!


勝った! 勝ったけど……ミズグモが……っ!
二つ壊れたので損失は200万。ツガールの賞金は200万
つまりそういうことだ

いや、クエストでマジックポケットもらえるからいいけどね






オマケ 色々スナップ

▼グラウンド・ゼロにて
ホッパー

▼赤鰐
赤鰐

▼おっぱい
休憩

▼トコナツにて
Fタン狩り

▼トコナツにて
サーファー

関連記事
この記事のタグ ゲームメタルサーガメタルサーガニューフロンティアブラウザゲームMSNFプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する