ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

スイカ

スイカが身体にいいとかで

web拍手 by FC2




スイカ食べたんだけど、ビックリするくらいハズレのスイカだった


甘いのは上のほんのちょっとの部分だけで
真ん中から下にかけては全部無味

なんだったんだあのスイカは




話は変わりますが、自分はスイカ好きでも嫌いでもありません
ただ種がある分ちょっとイヤだなみたいな認識がある程度

なんか果物って(スイカは野菜だけど)食べるの面倒な奴が多くありません?


ミカンだとかブドウだとか



小さい頃、ブドウは好物だったんですけど
あまりの面倒臭さに今は普通レベルまで落ちました


ブドウレベルに面倒な食べ物もそうそうあるまい
果物じゃないけどカニとかもヤバいよね


カニはともかく、果物は何故あんなに面倒臭いのか
進化の過程で何故、食べるの面倒な感じになっちゃったのか

そのままいけば数千年後には
『光の宝玉と闇の剣を祭壇に捧げ、暗雲を振り払ったその瞬間にのみ食べれる』
とかそういう果物が現れても不思議じゃないんじゃないでしょうか


うーん、でもそこまでしないと食べられないからには
きっとメチャメチャ美味いんだろうな……



今からレベル上げしておこう!





西遊記に出てきた人参果だかなんだかは
食べるまでが確か相当面倒臭そうだったけど
あれなら許せそう。実在しない果物だけどさ

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する