ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

無理ゲー

テストでした

web拍手 by FC2




数学と政経と日本史



全部全く授業に出ていない…………ッ!


そしてテスト勉強もほぼしていない
辛うじて数学だけノートと教科書見直したくらい


結果は惨敗でした。数学はわりと出来たけど


政経は教科書そのまんまの問題が出ていたっぽいんですけど
まずテスト範囲が分からなかったので
事前に教科書全部丸暗記するくらいしないと無理でしたね

日本史も大体そんな感じ
っていうか日本史のテスト、非常に見辛かったし書き辛かった……w


やっぱ休んでちゃダメですね
今度は風邪を引こうが雨が降ろうが槍が降ろうが学校に行きます

そして風が吹いたら遅刻します






数学と現代文と英語だけはそれなりに出来た
他は全滅です

関連記事
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する