ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

MSNF 怒りのはぐれごろチーフ

2大ミッション、発令!!

引き続き今週ははぐれごろチーフ討伐のイベントですね

怒りのはぐれごろチーフ

web拍手 by FC2


大菩薩塔


エース隊は相変わらず大菩薩塔に篭っていますが
イベント二週間目が始まりました

今週からsuperカラシンが作れるようになるんですね!

性能次第ですが多分うちも作ると思います


superスージー

superスージーの改造もようやく終わりそうなので
いよいよmark Ⅳ maleの改造に移れそうです

superカラシン手に入れてもしばらくは使えそうにないなぁ……w



というか、superカラシン作れるかな?
合成に必要な鮫刀の方はバッチリ作れるんだけど
GORO's祝酒が作れるかは微妙です

はぐれごろチーフのレアドロップが3つ必要なので
下手すると作れない可能性が……

CSで切り裂く背ビレが4000万くらいするところを見ると
多少の出費は覚悟しなければ……か


というわけで短いですがまた次回
superカラシン、性能はどうなのかなぁ





大菩薩塔

早く大菩薩塔から抜け出したいでござる

関連記事
この記事のタグ ゲームメタルサーガメタルサーガニューフロンティアブラウザゲームMSNFプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する