ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

MSNF 大菩薩塔へ

大菩薩塔の探索を始めます

大菩薩塔

web拍手 by FC2


ケーブルおばけ

シェルターC05の探索は終わっていませんが
こっちはいつでも来ることが出来るので後回し

エース部隊をGPSテレポーターで大菩薩塔へ向かわせます

▼大菩薩塔
大菩薩塔

ここには強力な一品物の装備がたくさん埋蔵されているので楽しみです
なにより楽しみなのはソルジャー用白兵武器の三業拳

経典の切れ端×99と合成して千手観音拳にすれば脅威の10回攻撃!
連続攻撃のスキルが発動すれば20回攻撃と凄まじい手数の武器です
更に攻撃力は+5で10万以上あるし、属性は万能だしで良いこと尽くし
うーん、早く手に入れたい!


▼経典の切れ端をドロップする電脳琵琶法師
電脳琵琶法師

大菩薩塔の発掘品のほとんどは戦車用武器で、どれも非常に強力なんですけど
強化費用がめちゃくちゃ高いみたいです。使うなら無強化かー?

あとフロア30には戦車、Mark IV maleが……
山岳移動が出来て、スロット数も結構あるので即主力になりそうです
改造レベル、まだ4だからフル改造は出来ないけどね


休憩






ホワイトランス


一方、別のチームは

▼レイクランド探索中
三軍レイクランド探索

三軍のレナを水上移動可能な戦車に乗せ、
トレーダー二人をお供にレイクランドの探索に向かわせました

レイクランド、パワーupキットが結構埋蔵されているんで
暇だし取りに行かせました


戦闘!

水上移動出来るクルマ、三台しかないから
やっぱりsuperカラシン作るのも十分にアリだなぁ



そんなわけでまた次回
大菩薩塔の探索が一段落したら更新します





▼大菩薩塔外観
大菩薩塔外観

ここの埋蔵品を取っていっちゃうって、またなんとも罰当たりな……
でも御神体を盗んだり、賽銭箱を砲撃してぶっ壊すハンターもいるもんなぁw

関連記事
この記事のタグ ゲームメタルサーガメタルサーガニューフロンティアブラウザゲームMSNFプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する