ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

MSNF 2大ミッション、発令!!

今回のイベントは駆け出しカンパニー向けかな?
公式HP

2大ミッション、発令!!

web拍手 by FC2



週タゲ終わり


稼ぎに稼げたFタン狩りもおしまい
多分、合計で10億以上は稼いでいたと思います。恐ろしい……

ちなみに現在の資金は10億(元々持ってたのは1億未満。いらない装備とか売った)

DGFのかけら(大)を購入するので5億近く使っちゃいました


とりあえず今週のターゲットも変わったので
バラバラにしておいたチームを通常通りにまとめます


帰還

休憩部隊



ソルジャー隊はYOROI屋の探索が終わったのでHC工房へ

HC工房



そして本題

今回のイベントはインペイラーとはぐれごろチーフを倒すのが目的だそうです
どっちも強くない賞金首だし初心者向けのイベントかねー

ただ両方の賞金首からのウルトラレアドロップ品とバトーキットで
superカラシンが作れるそうです


カラシンのパワーアップ版ですね
水上移動出来て、移動速度が速いのかな?

欲しくないといったら嘘だけど、そこまで欲しくもないなー
未だ陸地で手一杯なので


でもバトーキット余ってるし、悩むなぁ
それに今回のイベントでバトーキットがクエスト報酬になってるしね






エース部隊でインペイラーを倒してみる


インペイラー

インペイラー「うぅ……イジメだぁ」


関連記事
この記事のタグ ゲームメタルサーガメタルサーガニューフロンティアブラウザゲームMSNFプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する