ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

MSNF 西洋鎧

YOROI屋にて、昔の西洋鎧袋を4つ入手

YOROI屋

web拍手 by FC2




中身は、西洋鎧A、西洋鎧B、西洋兜A、手甲でした
大破無効を持つ鎧が二つも手に入ってホクホクです

早く+5まで強化してCC合成して使っていきたいです



週タゲ

ソルジャー隊以外は変わらず今週のターゲットで稼ぎ中
倍率が低くてもそれなりに稼げるのが嬉しいです

▼何故かやたらスナップに写るココロス
勝利!


戦闘中…


休憩



賞金の倍率が流石に低くなってきたので
エース部隊だけ別行動させることにしました

まだシェルターC05の探索が終わってないからね

その時撮れたスナップなんですが

シェルターC05へ向かう

なんというか、これがメタルサーガニューフロンティアだ!って感じですよね


TYPE-WS(白いの)のインパクトも中々ですが
それ以上に土偶が素晴らしすぎます


というわけで


DGF


増やしました






ちなみに土偶砲塔、二つ作りました

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームメタルサーガメタルサーガニューフロンティアブラウザゲームMSNFプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する