ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

MSNF フライングタンク狩り

今週のターゲットに、フライングタンクが……!

フライングタンク

web拍手 by FC2


フライングタンク狩り


今週のターゲットにフライングタンクが指定されたので、稼ぎに行ってきました
指定されたLvは196と高く、出現数も多いのでウハウハです


なんと一回の狩りで14万ゴールドも稼げる
9タスクなら100万以上にも上ります


チームをバラけさせれば、1時間で1000万以上も……
なんという美味しい話だろうかッ!

トレーダーだけのチームを編成すれば
リラックス+快適な野宿のスキルで更に効率が上がります



ただし、問題が一つ


コイツだ
ゴールドカミカゼ


ゴールドカミカゼ
半端な戦力のチームではコイツを倒すことが出来ず、
運が悪いと自爆によって全滅させられてしまいます

前もって一軍チームで倒しておかないと全滅の危機がある、っていうのが面倒です


ゴールドカミカゼ

撃破!


とはいえ一度倒せばその日はもう安心
日付が変わって即倒せばいいだけの話です

ラジーナ(二番手)だけで倒せたのはラッキーな想定外でした
ネビルミサイル積んでるから手数が多いのかー




あ、そうそう
今回はメカニックとソルジャー隊以外全員を狩りに出動させました

なので普段は乗っていないクルマにトレーダーが乗っていたりします
新幹線とか機関車とか最近は使ってなかったから、久しぶりに見れるかもね~


▼新幹線(BT-200)
新幹線

入手当初はイロモノ戦車筆頭だったBT-200も
今や地味な部類。時代の変化とは残酷よのう



ワンコチーム


ハンターをバラけさせているので
地味にスキルレベル上げ的にも嬉しいです

まとまってると、雑魚戦だと一人が攻撃するだけで戦闘終わるからね
出来ればジャックナイフも上げておきたいけど、
敵の攻撃痛いからそれはまた今度で(下手すると一緒にいるトレーダーが死ぬし)


稼ぎ時!



週タゲ狩りを始めたのが23時くらいで、今は午前3時50分くらいなんですが
資金が4000万から一気に1億まで増えました。すげぇ!

改めて今週のターゲットの美味しさを実感

お金の倍率……×80以上きてほしいなぁ……





▼一方、ソルジャー隊は
相も変わらずに探索中

守り刀が出なくて、装甲神社Cから出れぬ……
そういやHC工房の探索もまだだった

やることが多いなぁ……w

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームメタルサーガメタルサーガニューフロンティアブラウザゲームMSNFプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する