ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

MSNF 砂金集め

億万長者目指して

砂金XXL集め

web拍手 by FC2



G.バトレオニーソ


バトレオニーソ、作りました

本当はG.ティーガーIIを作ろうと思っていたのですが
調べてみたら改造費用がシャレにならないくらい高かったので見送ることに


G.バトレオニーソ、見た目が凄くイイ
上部分だけならほぼ同じ見た目のバトルスキンがあるんだけど
こっちは金ピカでニーソがつくっていうのがいいね

これは大きなアドバンテージですよ

強化しなくても結構ステータスの上がり具合はいいんですが
やっぱり強化してこそだよなー

でもゴールド装備、強化するのには金塊が必要なんだよね




……よし、いくか!


休憩

探索

センゲンにて探索をさせていたエース部隊を、砂金集めへ向かわせます
それから暇なワンコチーム(三軍)もそちらへ


ワンコチームはさて置いて

CC装備を積んだ幸運の高いクルマがあるので
エース部隊の方は砂金が結構採れます

砂金XXLが10個で金塊1個に合成出来るので
このペースなら多分一週間せずにバトレオニーソを+5に出来るはず
(ちなみに一回の強化に金塊×10 +5までで計50個必要)

現在はバトレオニーソ作成で使用した-10と今倉庫にある12個
一週間で……いけるかなあ?


▼砂金集め中
砂金集め



色々なところを参考にしようと調べてみたんですが
どうやら砂金集めは自分で直接狩りにいくよりも

Fタンクフレームを集めて売って、そのお金で他から買い寄せるのが
効率良いらしいんですよね

でもあんまりFタン狩りって稼げるイメージないんだよなぁ
以前、Fタン狩りやってたけどあんまり稼げなかったので

幸運と目利きが足りてなかったんですかねー
一応、目利きは8ありますけど……10前提なのかな



今はセンゲンの蟻が稼げるそうですね
余裕が出来たらGPS使って森に行ってみようかな

今はまだやることたくさんあるんだけども……w





やること

・金塊を集める
・大菩薩塔を登る
・装甲神社Cで守り刀を見つける
・駆露夢砦で駆露夢超純水を集める
・YOROI屋に行く


ソルジャーに負担がかかりすぎる……w
トレーダーに良い人間装備を買ってやって歩兵隊を増やすのもありだなぁ
丁度、新入社員が3人程いるわけだし


オマケは適当にスナップ


ソルジャー隊

B2マンタレイ

集合!

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームメタルサーガメタルサーガニューフロンティアブラウザゲームMSNFプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する