ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

侵略者

奴らはいつも突然に

web拍手 by FC2





部屋で本読んでたんですよ


ふと目を横にやったらゴマ粒サイズくらいの虫がもぞもぞ歩いていました
速攻、神器ティッシュ箱にて粉砕します

その時思ったのが「死体の処理に困るなぁ~」
※ティッシュ越しでも触りたくない



そんなこと考えている場合じゃなかったんですよ




一匹目を倒してから数分後、地獄が幕を開けます



二匹目が現れる



しかも今度は布団の上に
これじゃあティッシュ箱で潰せない!


しかしそこはなんとか、ティッシュペーパーで乗り切ります
(虫をティッシュの上へ誘導→そのまま潰してゴミ箱シュート)

流石ティッシュ箱は万能。虫退治にはもってこいです





と、部屋へ戻ると



三匹目、四匹目が



ここでようやく、異常事態に陥ってることに気が付きます


最強の武器、殺虫スプレーを手に
掃除機を出動

部屋中の物を引っくり返して駆逐を始める


見える範囲は全てチェックしましたが、確認出来た死体は6匹のみ



6匹で済む問題ではないんです。多分
きっとどこかにまだウジャウジャ潜んでいるはず



さて、どこから奴らはやってきたのか


①…窓からやってきた(開けっ放しだった)
②…タンスから湧いた(タンスめっちゃぐちゃぐちゃ)
③…無から生まれた(ネオエクスデス)




今夜は居間で寝ることになりそうです








くそっ、だから春夏秋は嫌いなんだッ!


関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは、ナルです。
念のため、このコメントはご飯とか食べる前に読んでください。
虫に関する我が家の体験談です。

うちも去年虫が大量発生しました。
黒くて小さい飛ぶ奴で、最初は無視してたものの目障りなレベルに増殖しました。
「これはおかしい」とネットで調べたところ「カツオブシムシ」とかいう虫にそっくり。どんな所に湧くのか調べたら「乾物に卵を産み付ける」。
かなり前に死んだうちの愛犬の餌箱から湧いてました…orz

しかもその後アリみたいなちっちゃいのが湧き始めました。そこまでたくさん出たわけじゃないですが、人を刺す虫で家族の肌にプツプツ多発。
これもネットで調べたところ、なんとハチの仲間だったらしく。
いやどこから湧くんだよ!? とWikipedia見てったら、衝撃の一文。

「カツオブシムシの幼虫に寄生する」

虫はしっかり調べて徹底的に叩いた方がいいですよ。

ナル | URL | 2013年05月13日(Mon)01:35 [EDIT]


>ナルさん
こんばんは!
体験談、頼もしいです

>カツオブシムシ
自分、かつおぶし好きなもんでググってみたところ……
恐ろしい見た目してますねコイツ
っていうかwikipedia先生、虫の画像あんまり拡大しないで……w

これが目障りになるくらいに増殖するって、自分だったら発狂レベルかも知れません……

>アリみたいなちっちゃいの
こっちも恐ろしい……
「ゴキブリを一匹見たら30匹はいると思え」ってよく聞きますが
別の虫まで現れるのはマジで怖いですね

こういう二次被害(?)的なものも覚えておかねば


我が家に出現した虫について、一応は調べてみたんですが
小さくて黒い、くらいしか特徴がなかったんでなんて名前の虫かすらも分かりませんでした
でもやっぱ怖いし、もうちょっと調べるかなー


でも調べたら調べたでドアップの虫画像がわんさか出るんですよね……w
あれはすごくイヤです

ざぶとん | URL | 2013年05月13日(Mon)02:51 [EDIT]


もうアレですね。
南極か北極に住むしかないですね。

低音 | URL | 2013年05月13日(Mon)23:47 [EDIT]


>低音さん
ですねー……w

ざぶとん | URL | 2013年05月14日(Tue)12:53 [EDIT]