ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ネット将棋をした結果

井の中の蛙、大海を知らず

web拍手 by FC2






ボロ負けでした……


それなりに強くなった気分ではいたんですが
全く歯が立たなかったです。これがCPUと人との違いか……!


ということは対CPUで修行をしてもあんまり意味がないんじゃないか
まずは対人戦で1勝。これを目標としよう



話は変わるんですが
友人に『俺将棋強くなったぜ!』ってメール送ったのがヤバい
全然強くなってなかったよ! 多分対局したらボコボコに負ける!


幸い返ってきたメールは『じゃあ今度やろうぜ、麻雀』だったから多分大丈夫だけど
(ちなみにそれには『お、おう。チェス盤買っとく』と返信)


それにしても……才能の欠片もないんじゃないかってくらい
全く強くなっていなかったんですが
逆に他の人はどうやって強くなってるのか気になるところ

やっぱり本を読むしかないのか……





某囲碁漫画みたいに後ろに出てきてくれないかな

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する