ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

具合が悪い

風邪かも

web拍手 by FC2





なんかだるいし頭は痛いし鼻水は止まらないしこれ完全に風邪ですわー
さっき体温計で計ってみたところバリバリ平熱だったけど


というか、マジでいいことないな今年のゴールデンウィークは……


後は日曜と月曜だけ
果たしてこの不幸分を帳消しにするだけの幸運は起こるのか!



うん、じゃあ結構辛いので今回の記事はここまでで
たまには落ち無しの短い記事があってもいいよね



と、『たまには』と言ってみましたが
普段そんなに長くて落ちがある記事ばかりなのだろうか?

自分ではわりと長く、それなりに落ちもあるような記事を書いているつもりだけど
もしかしたら読んでる方はそうは思っていないかも知れません

っていうか真逆の事を思われているかも知れません
さぁ一体どうなんでしょうか


一つ前の記事『落し物?』ではどうだろうか

長々と不幸話をして、最後は一兆円拾いたいなぁで終わり
あれ? これ落ちがないんじゃね?



なんてこった
普段の記事ですら落ちがないということに気付いてしまった

ということで今回はきちんとした落ちを用意しようと思います


でも今回の話でどこをどう落とせというのか

落ちがあるかないかの話の落ちって一体どうすればいいんだ
ここで逆に落ちない方が落ちになるんじゃないか


じゃあ、落としません


今回の記事のラストは中途半端な場所で終わらせます


それでは皆さん、さような









関連記事
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する