ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

MSNF 総力戦

エリミネーターにボコボコにされてから2週間

web拍手 by FC2




VSエリミネーター


また挑戦しました
今度こそ勝利をこの手に掴んでみせるッ!


前回挑んだ時は、2人だけだったのですが
今回は抜かりなく4人揃えてきました

まぁ寄せ集めなんですけど
(エース、二番手のハンターと暇だったトレーダーとソルジャー)


▼エリミネーター討伐隊
寄せ集めーズ


隊長はエースハンターのざぶとん(ヴァリヤーグ搭乗。一番奥)
チーム内最大火力のBRSビットで相手のHPをゴリゴリ削ります

副隊長は二番手ラジーナ(ルルベル搭乗。ピンクの土偶)
CC戦車装備をいくつか積んでいるので防御は完璧。多分

トレーダーのシーラ(TYPE-WS搭乗。白い触手)
まぁ、盾になってくれれば……

ソルジャーのマリア(サンマ装備)
エリミネーターに水生属性の攻撃が通じないと知るのは戦ってから



おさらい
エリミネーターのHPは約2000万
生半可な攻撃力じゃ倒す前に逃げられてしまいます

とにかく殴って殴って殴りまくれればこちらの勝利
逃げられたら負け。やり直しです

勝つまでやる作戦」スタート!



撃破!!!


撃破!!!


挑戦3回目にして勝利!
寄せ集められたシーラとマリアさんは死んでしまいましたが
とにかく勝利。めでたいっ!


ただ、もう二度とコイツとは戦いたくないw
日参するにはもっと強くならないとなー


しかし、まぁ、遂に勝っちゃったよ
ちょっと前まではウォーハンマーにすら苦戦してたのにね
2000万のHPを削り取れる程、うちは強くなったのか……

ん!? ならHP1350万のマッドベンケイも倒せるんじゃ!?


うっひょー! 出陣じゃあ!




敗北

負けました
コイツつえーよー!





ソルジャー隊の装備を色々変えてみました

▼左から、ラターニャ、レクサーヌ、レヴィの三人
ソルジャー隊

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ メタルサーガブラウザゲームメタルサーガニューフロンティアMSNFプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する