ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

フライングtheミソスープ

味噌汁のお椀を手に持つ度
「いつかこれ絶対落とすよコレ……」と思ってました

web拍手 by FC2






朝食時


 妹「あ、味噌汁いいなー」

 僕「これ最後の一つだったよ(インスタント) お前も飲めば」

 妹「死ね。オニオンスープでいいや」

 僕「味噌汁うめぇー! まるで高原に咲く一輪の花のようだ!

 妹「この野郎…………」

 僕「口の中で味噌の味が広がっていく! とろける! 甘い!」※甘くない
 (やわらかい! も言っておくべきでした)

 妹「こっちにはオニオンスープあるし!」

 僕「オニオンスープには出せないこの深い味わい! くぅ~! 五臓六腑に染み渡るねぇ~!

 僕「しかもこの(ポロッ、ビシャン)、熱っちいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!?

味噌汁、落下
しかも丁度口つけてたところだったんで
そのまま足へと熱湯とワカメが降り注ぎました

 僕「う、うわああああああああああ!!(パニック」

 妹「ちょっ、味噌汁が!! ざまあ!

 僕「これ誰の責任だよ! タオル取ってきて! 熱い!

 妹「やっぱオニオンスープが一番だね」




というわけで、朝は大惨事でした


今回あったことから得た教訓





「味噌汁は、ワカメじゃなくて、ネギにしろ」






飲んでいたのがネギの味噌汁だったら……
きっとこぼさずに済んだのに!

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する