ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

MSNF 難航

ダウジングのスキルレベルが低いせいで、
一向に探索が進まず……
駆露夢砦・ろ

web拍手 by FC2


パンケーキ


ずーっと駆露夢砦を探索させていて、
手に入った駆露夢超純水は9個のみ

あと一つで強力なアイテムを作れるのですが……
その一つを手に入れるまでが多分めちゃくちゃ長くなるんだろうなぁ


別チームで装甲神社の探索もしていたのですが
すかすか賽銭箱は1個しか手に入りませんでした
メチャクチャ長い道のりだぞこれ!



civ-ID集めへ

一方、civ-IDを集めているエースチーム(二人死亡中)
ケーブルおばけと連戦になると全滅しちゃうので
こちらもこちらで中々進まず

運転増強の為に二又尻尾+5を装備したのですが
あんまり効果はなかったみたい。焼け石に水?
でも全ステ+946はかなりデカい



▼野宿のレベル上げをするラーレイン(左)とシーラ(右)
ラーレインとシーラ

このスナップを見て確信しました。シーラは真面目っ子だ!
制帽がナイス

ラーレインの上装備が剥がれちゃってるんですが
ローズスーツのCC合成によりエースの上装備がなくなっちゃったので
急遽受け渡しちゃいました。ひどい

 ラーレイン(寒い……)

さっきのエースチームのスナップ見れば分かりますが
エースさんが超ジャージの上を装備しています
下半身はズボン(パンツじゃないよ!)だけど



ワンコチーム

一方、ワンコチームの三軍ズ
なんとかゴールドになっていない人間がレナ
ワンコがガンダー、残り二人の金ピカはトレーダーのメジャリンとシャニカ

こいつらは特にやることもないんで採掘させてます
スキルレベル上げも込めてね。山師と採掘管理、まだレベル2だし
ハンターとか犬が採掘に同行するのって、護衛以外に意味あるかなぁ

▼犬
犬!



今回はこんな感じ
これといった進展はありませんでした

駆露夢超純水10個まで残り1つ!



……70個は集めないとなんだけどね






集合!

それではまた次回!

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ メタルサーガブラウザゲームメタルサーガニューフロンティアMSNFプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する