ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

お金がたくさんあるのなら

よく札束風呂って聞くけど、あれ切れそうだよね。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「お金が沢山あるならどんな遊びがしたい?」です。みなさんGWがもうすぐ始まりますね!なにをしようか考えてますか?遊びって本当につきないですよね家でまったりするのもいいですし、外に出て楽しむのもいいですし遊び方はさまざまですが、お金もかかってしまうのも事実・・お金のかからない遊びだってもちろんありますが、もしお金が沢山あったら、、...
FC2 トラックバックテーマ:「お金が沢山あるならどんな遊びがしたい?」


web拍手 by FC2




ゲーム買う、だとか漫画買う、とかは別にお金なくてもそれなりに出来るので
大量にお金がないと出来ないような遊び限定で考えてみよう



大量にお金が必要な遊び…………ってなんだろう


サバゲーって装備揃えるのにお金かかるんですよ
フル装備で5万円くらい?

うーん、かかるっちゃかかるけどスケールがやはり小さい


ここは一つ、実銃を買ってみるっていうのはどうでしょう
重機関銃とかは500万以上するそうです。おお、段々スケールがデカくなってきた!

でも自分だけそんな装備を持っているのはアレなんで
自分チームの味方にも、相手のチームの人たちにも同じだけの装備を上げます

更に戦車とかも用意すればもっと面白くなるんじゃあ!?


戦闘機だとか、指揮官、新たに兵も育成します
なんたってお金がたくさんあるんですからね!







そして戦争が始まった






世界から戦争がなくならない理由




追記 お金があったら

ラーメン食べます

関連記事
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する