ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

MSNF グラウンド・ゼロ攻略

ウォーハンマー(HP600万)は既に撃破済み

今度の相手はHP950万のスカルケーキ

web拍手 by FC2


進む



ケーキ対決ということでパンケーキに乗っていきたかったけど
戦力的に無理でした

スカルケーキはHPが多いですが
装甲タイルさえあればほとんどの攻撃を防ぐことが出来るので
950万を削れる火力があれば多分楽勝

問題は大破攻撃なんですが……
実は大破無効の効果がある南国ブレスが手に入ったので大丈夫!
いやー、手に入れるまで大変でしたよ


そうそう、それでマッドベンケイにも挑んでみたのですが
ボロ負けしました。除外攻撃がウザすぎる……


火力の方は多分バッチリです
というか既にHP925万のネビルを倒せてますしね


▼いざ、勝負
スカルケーキ



こいつにはGZ探索の時にさんざんお世話になりました
何倍にも返してお礼してやろうじゃねーか!


▼撃破!
撃破!

見事グラウンド・ゼロ第二の関門を打ち破ることが出来ました!
次の相手はエリミネーター(HP2000万)
スカルケーキの二倍以上のHPを持ってるけど勝てるかなぁ?




あと、今日の賞金首に指定されていたので
メタルカミカゼも撃破してきました

こいつを倒すともらえる経験値、なんと50万だそうです
更に今日の賞金首に指定されているので補正が入って何十倍に……
あわわ、こいつぁやべぇ


▼メタルカミカゼ
メタルカミカゼ


こいつは受ける全てのダメージを1にする特殊能力があるのですが
圧倒的手数で押し切ってHP100全て削りきりました
(NW弾とかなら普通にダメージ与えられるらしい)

撃破!



それから前回のイベントで手に入ったDGFのかけらを合成して
砲塔のDGFを作成しました!

DGF

見た目のインパクトがとても強烈ですが、性能もかなり凄い!
固定機銃が一つ、固定S-Eが二つ搭載されているのですが
S-Eの方が中々強く、BRSビットまでとはいかないもののかなりの威力を持っています

改造Lvがまだ4なんで+4までしか強化出来ないんですけどね……w
それでも我が社にとっては十分に実用出来る代物です



色々と装備を強化出来そうなので
次の目標のエリミネーターもわりとすぐに倒せるかも?





・今日の犬

移動中

移動中

休憩中

唯一のアニマル、ガンダー
着々とレベルが上がってきています






オマケ・使いどころのなかったスナップ


▼ぬりかべくん
ぬりかべくん

▼お留守番ラーレイン
ひとりぼっち

▼駆露夢党
駆露夢党

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ メタルサーガブラウザゲームメタルサーガニューフロンティアMSNFプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する