ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

MSNF センゲン探索

新マップ「センゲン」を探索

web拍手 by FC2

センゲン


というわけでセンゲンの探索

x:09 y:08にて「駆露夢砦」なるダンジョンが見つかったので
そこをソルジャー隊に探索させています

なんでも新しい下アクセサリが出るとかなんとか


赤鰐

途中で赤鰐に遭遇したんですけど
ソルジャー隊でも特に問題なく倒せました

撃破!

そういや赤鰐にはウルトラレアドロップがあるんですけど
センゲンの賞金首は全員ウルトラレア持ちなのかな?




武者半蔵という半蔵系(?)賞金首とも戦ったんですが
こちらもウルトラレアがあるようです

▼武者半蔵
武者半蔵

っていうかコイツかっこいいな……w

撃破!



一通り1軍で探索してみて、あんまり敵が強くないことが分かったので
2軍チーム(犬付き)もセンゲンへ投入

2軍ズ

2軍ズ

2軍ズ


噂によれば橋の上に強い雑魚モンスターが出るそうなので
近場だけウロウロさせておきます




それから、気になっていた新賞金首「ぬりかべくん」を倒しました
エントリー型の賞金首で、自分は全く戦力にはなっていませんでしたが……
(他の社の人が1ターンキルしてた)


で、撮れたスナップ↓


ぬりかべくん

撃破!


見事に後姿しか写っていません
これじゃあんまりなので賞金首情報の詳細から見れる姿をどうぞ

▼ぬりかべくん
ぬりかべくん

なんだこの和む顔は……
こんな奴が賞金240万Gだっていうから恐ろしい
ちなみにこいつにもウルトラレアドロップがあります

普通に戦ってもウルトラレアなんてまず手に入らないでしょうし
今後ウルトラレアが手に入りやすくなる装備とか出るのかな?
前回のイベントで手に入った土偶ソウルは消耗品だし

今後のイベントも楽しみですねー


1軍



そうそう、カスタム合成やらで社員の装備を色々変えました

ざぶとん(エース)のローズスーツとキャップが超ジャージとネコミミ、ズボンに
レヴィ(ソルジャー♂)の装備がサルーンドレス改に変わりました
他にも結構変わってるけど、目立つのはこの2つだと思う

▼オマケ・新マップ実装でも延々改造と合成を繰り返すメカニック隊
ハッチスクワット

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ メタルサーガブラウザゲームメタルサーガニューフロンティアMSNFプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する