ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

MSNF 新マップ「センゲン」

公式HP

新ログイン画面
※ネタバレ注意

web拍手 by FC2


今日のメンテナンスで新マップが新装されました!
DGFイベントの報酬でもらったワープSGで早速、新マップの「センゲン」へ向かいます


で、拠点があるっぽい場所へ向かう



途中で新賞金首を倒してました

▼賞金首 赤鰐
赤鰐

▼撃破!
撃破!



センゲンは和風マップなんで景色が凄く良さそうですね
グラウンドゼロの廃れた感じも好きですが、こっちも中々

やっぱり新賞金首の中にはオロチとかいるのかな?





話は変わって、我が社に新しい社員がやってきました

おいぬさま

待望のアニマル、名前はガンダーです
移動速度が早くなるし、賞金首キラーとかのスキルを持っているんで
わりと戦力になるかも……?

当面はレベル上げですけどねw

スナップ的にかなり美味しいメンバーです


休憩

チャレンジ待機

なんか二枚とも上の空な感じで写っていますが気にしない
うちの犬は賢いはず!w




えー、現在進行系でセンゲンの探索をしていたんですが
たった今無事拠点を見つけました

x:05 y:04で、ダイトリー

やっぱり和風な街です


賞金首を見てみたら「ぬりかべくん」なる謎の敵が……w
賞金額的に結構強いみたいだけど早く会ってみたいですw


▼ガレージの子かわいい
ガレージの子





オマケ 使いどころがなかったスナップ

▼二番手ハンターのラジーナ
ラジーナ休憩

▼マッドベンケイ
マッドベンケイ

▼1軍チーム
1軍チーム

▼ソルジャーチーム
ソルジャーチーム

▼Xフット取り付け中……
改造

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ メタルサーガブラウザゲームメタルサーガニューフロンティアMSNFプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する