ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

じゃあ、帰ります

さぁて、学校に行くぞ!

web拍手 by FC2






実をいうと始業式をサボタージュしてしまいました
だって仕方なかったんですよ

これから言うのは言い訳なんですけども
この言い訳を聞けば皆さん納得して下さると思います


だって外歩いてたら強盗に遭うかも知れないじゃん!?







さて、本日は学校へ行って参りました


なんか校門にスーツ姿の教師がたくさんいるんですよ
もうなんか嫌な予感しかしません


 教師「あれ、お前どうした? 偉いなー」

 教師「今日、入学式だから休んでも欠席扱いにならないのに」

 教師「……もしかして知らなかったのか?」

  僕「…………知らなかったです」

 教師「……おお。で、どうする?」






往復で1時間
無駄に歩いた

関連記事
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する