ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

真・じゃんけん必勝法


この記事を読んで殺意が湧いたので
もう一度じゃんけん必勝法について考えてみます

web拍手 by FC2




グーはチョキに強いけどパーに弱い

パーはグーに強いけれどチョキに弱い

チョキはパーに強いけれどグーに弱い




果たして、本当にそうなのでしょうか?


みんな当たり前のようにそう思っていますが
実は違うんじゃないでしょうか?


OK、考えてみてください

世界のほとんどの人は上記の法則を信じ込んでいます
ポイントはそこ

先入観を、突く



最初はグー?
そんなものにわざわざ乗ってやる必要はありません

中高一本拳で叩きのめしてやりましょう


え? じゃんけん勝負じゃなくなってる?
バカな。この世は勝ったもん勝ちですよ
勝てばいいんです勝てば

正々堂々じゃんけんをして勝った奴
汚い手を使って勝った奴

どちらも勝者でしょ?



最強は中高一本拳。すなわちグー
やっぱりグーが一番強いんです

グーを出せば、まず負けない


最強はグー



ではいきますよ!


じゃーんけーん ぽん!

ドラッグ→ グッチッパ







え? 卑怯?

仕方ないなー


じゃーんけーん ぽん!

ドラッグ→ 超究武神覇斬


関連記事
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クラウドを まったく育てず エンディング。
突如繰り出した 最強技。
以上、五七五風字余りでお送りしました。


グッチッパで思い出したこと。
MGSのムービーでスネークがボスにグッチッパをしていた。
嘘みたいだが嘘じゃない。嘘じゃないんだ…。 

ナル | URL | 2013年04月08日(Mon)22:04 [EDIT]


>ナルさん
あるあるw
自分はメテオレインすら習得していませんでしたw

MGSはプレイしたことないんですよねー
ムービーが長い、ということだけ友人から聞きましたが……

ざぶとん | URL | 2013年04月10日(Wed)03:35 [EDIT]