ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

100年ぶりの更新

皆さんお久しぶりです!
100年もブログ放置しちゃって申し訳ありませんでした!!

私は帰ってきた!!!

web拍手 by FC2





100年ぶりです
いや、まさか自分でもこんなに放置することになるとは思ってもいませんでした

忘れてたとかじゃないんですけど、色々あって更新することが100年出来ませんでした
それについては後ほど説明します


さて、100年ぶりですが……
やっぱり知ってる人はみんないなくなっちゃったみたいですね
そりゃそうか。でも悲しいです

100年も経てばそりゃ来てくれてる人も変わっちゃうだろうけど
それにしたって知ってる人がいないっていうのは辛いです
100年前に来てた人、またコメントとかしてくれないかなぁ~



あ、それから100年前最後の更新で

記事名が「ちょっと出かけてくる」
本文が「ぬ」の一文字だけで、
コメント欄ですげぇ心配されてましたが

あれは単なるミスです。100年もミス残しててすみません!



それからプロフィールの画像がうんこになってたのもミスです!
100年も汚いプロフィールのままにしちゃってて本当にすみません!




……一通り謝罪が終わったところで
なんで100年も放置することになったのかについて説明します


実は……ジグソーパズルやってました
一度始めるとやめられないんですよねこれが

僕がやったのは30ピースのパズルで
「終わったらブログ更新しよう」って思っていたんですが
意外にもこれが中々難しく、結果100年もかかってしまいました

っていうか結局完成させられなかったので
近所の子供に頼んでやってもらいました


自分でもクソくだらない理由だと思ってるんですが
こんなことで100年も放置しちゃってマジで申し訳ないです……

今日からまた更新再開しますので!
1日100億記事のペースで更新します


あ、それから!
またジグソーパズル買っちゃったんですよ~
今日の夜、またやってみる予定です!

いやー楽しみだなぁ。60ピースだって





ジグソーパズル、そういえば10年くらいやってないかも?

関連記事
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

球体でいれば百年なんてなんてことないのですよ

低音 | URL | 2013年04月08日(Mon)19:16 [EDIT]


>低音さん
おお! 100年ぶりです!
100年ぶりに会ったらなにを話すんでしょうかね……?

ざぶとん | URL | 2013年04月10日(Wed)03:32 [EDIT]