ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

新世紀エヴァンゲリオン

TUTAYAでDVD借りてきたんですけど
5話までしか見てないのにもう明日返却期限ですよ、だはは

web拍手 by FC2





それはそうと、中学時代に創生のアクエリオンがクラスで流行っていたんですが
結局アニメを全部見たっていうのは一人しかいなかったんですよね

結構みんなアクエリオンのOPは歌えるのに
原作を知ってる奴は全然いないんですよ

それとも僕が知らなかっただけでアクエリオン見てた奴は他にもいたんでしょうかね?
ちなみに自分も見たことないです、アクエリオン



そもそもロボット系のアニメを全然見ないんですよね
ガンダムとかもほとんど見たことないですし
っていうかまともに見たのはエヴァが初めてかも
まだ5話しか見てないけど


んー……?
なんか見てなかったっけな……

カブタックはそっち系に入りますか?











内容覚えてないけど







カブタックのオモチャ持ってたんだよ!

関連記事
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する