ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ひとり○○

あなたはどこまでいけるか

web拍手 by FC2





友人が一人旅行をしたらしくて
温泉入ったりイノシシと戯れたり(語弊。命のやり取り)していたそうなんですよ


一人でラーメン食べに行ったり
一人でカラオケに行ったりするのは自分もやったことありますが


いきなりそこへ旅行ですからびっくりたまげたもんですよ
しかも5泊6日。ガチじゃん!
すごく楽しかったそうです


で、彼が何故いきなり一人旅行に行ったのか
傷心だからとかふと思いついてとかそんなんじゃなくて
昔話を調べるため、なんですよ


そこまで出来る趣味っていいですよね
自分も本読んだり、ゲームするのが趣味ですけど
そこまで(5泊6日)したことはないですもん


でも話聞いてたら僕も旅行したくなりましたね
もちろん一人で。いや二人でもいいんですけど

二人っていったらやっぱり彼女とがいいです

彼女が欲しいです





 友「なんか音がして横見たらさ、イノシシがいて焦ったわ。子供だったけど」

 僕「そこでモンハンの経験をだな」

 友「あー……俺、ガンランス派なんだ」

 僕「そこら辺で拾った棒じゃ竜撃砲が撃てないもんなぁ」

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する