ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

MSNF ラッキーday

日替わりくじを回す→特等

web拍手 by FC2

半蔵



Cユニット袋part5が手に入りました!
うちの戦車にはあんまり良いCユニットが搭載されていないし
これは神からの「使え」というメッセージ!

開けてみたところ、出てきたのはキュアユニット
戦闘中、毎ラウンド終了ごとに降車中のキャラのHPを10%回復してくれるそうです
うーん、微妙かも。でも能力値的には大助かりだぜ!



それから、
イベント報酬にてメタルクーポン箱を手に入れたので早速開けました
中身はクーポン8枚! こりゃ嬉しいね!

あと、幸運続きだったのでメタルショップ袋を買ったのですが
なんとなんとスキルチップが出てきちゃいました! ウっヒョー!
これリアルマネーだと1000円のアイテムで、
ゲーム内マネーで買うにも大体7億以上はするアイテムなんですよね
うちにとっては滅多に手に入らないもんなので凄く嬉しいです



DGF-α
▲DGF-α(一番弱いやつ)

話は変わりますが、DGF-γ(一番強いやつ)に1軍で挑んでみたら全滅しました
よく見たらAGXより賞金額も高いし、そりゃ強いわ

えー、γ勝てないんじゃポイント報酬貯めるのが厳しいなー
無理をしてでも戦力アップを図るべきか……

戦力アップといっても、
主にBRSビットを買うくらいしか選択肢はないんだけど……w


▼DGF-β
DGF-β



そういや、3周年キャンペーンでもらった1000MC
社員を増やすのに使おうかなと思っています

半額時なら社員上限+は250MCなので4人分プラスされます
今の構成は、
ハンター5人、ソルジャー3人、メカニック3人、トレーダー6人、アニマル0匹なんですが
一体どれを増やせばいいのか…………

とりあえずアニマルが欲しいな~





オマケ・使いどころがなかったスナップ


▼温泉(湯気有り)
湯気温泉

湯気温泉

▼ハゲタカヤーボ
ハゲタカヤーボ

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ メタルサーガブラウザゲームメタルサーガニューフロンティアMSNFプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する