ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

スミにおけない

超久しぶりにカラオケへ行ってきました

web拍手 by FC2



で、Love Song 探してとか虹色の砂時計を歌ってたら
友人に「お前、牧歌的な曲が好きだなぁ」と言われたので
想い出の糸車を歌ったところ、「渋すぎる」と言われてしまいました



その後、友人と一緒に
「真っ赤な誓い」や「愛をとりもどせ!」を歌って
テンションが上がってきたのでイカスミダ・タコスミダを熱唱



これが熱い曲だと思うのは自分だけだろうか
聴いたことないって人は一度だけでも聴いてみてね


その後はずっとアニメタル
なんか、もう、ずっと叫んでた気がします

というかこんなに声出したのは初めてだ





ちなみに、愛をとりもどせ!だけ二回歌いました

友人曰く「一回じゃ取り戻せなかった」

関連記事
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する