ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ウソつきぃぃぃぃぃぃ

何も考えずにエイプリルフールネタをやると、悲惨な事になる

ウソつきバトン

web拍手 by FC2

ウソつきバトン

Q1 ウソつき用バトンです。正直者のみお答え下さい
A1 はい!!!!!!!!!
Q2 貴方の名前はなんですか?
A2 †漆黒の堕天使†です!
Q3 年齢は?
A3 10万とんで2087歳になります!
Q4 職業は?
A4 政治家です!
Q5 ブログを始めて何年ですか?
A5 さっき始めました!!!!!
Q6 好きな食べ物はなんですか?
A6 ゴキブリ!!!!!!!
Q7 貴方の特技はなんですか?
A7 目にも止まらぬ速さで相手を切り裂く必殺技『―閃雷―』です!
Q8 最近あった不思議なエピソードを教えてください
A8 スターウォーズ観てたと思ったら呪怨だった時ですかね?
Q9 昨日の晩御飯はなんでしたか?
A9 晩御飯食べたことないです!!!
Q10 ここ数ヶ月で一番面白かった出来事を簡単にどうぞ
A10 私は過去を捨てた人間……その質問には答えられぬ
Q11 ウソをついてみて下さい
A11 彼女いません

このバトンに回答する / 回答した人を見る






このブログが書籍化されます
クリックしてね!
関連記事
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

名前……
そして最後ので一番なんか腹立つwwww

低音 | URL | 2013年04月01日(Mon)14:05 [EDIT]


>低音さん
まぁ……古典的なネタですねw

ざぶとん | URL | 2013年04月02日(Tue)10:37 [EDIT]