ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

MSNF 生足


メタルサーガには、こんな敵がいます
うろつき徹甲
  うろつき徹甲

web拍手 by FC2




クルマ……?


そんなわけでうろつき徹甲が今週のターゲット入りしていたので
TYPE-WSとアイアンポットで狩りに行ってきました



……というわけで魅惑の生足タイムです!
 ゆ っ く り と ご 堪 能 あ れ





▼ちなみにこのタイプの敵は網タイツを穿いてるバージョンもいたりする
地獄



誰得



っていうかまてよ……?

TYPE-WSは触手っぽいものついてるし
これは生足を触手でなんちゃらかんちゃらしているシチュなんじゃ……?


触手×生足



っていうか、こいつらよく素足で火山地帯に居れるよね
真夏の砂浜ですらあの威力なのに……


もうノーコメントで




……これが地獄絵図




・オマケ

▼別荘跡地にておおきなメダル箱を探すソルジャー隊
別荘跡地
全然見つからないので一旦帰ろうかと悩んでいます


▼ひたすら改造経験値を貯めるメカニック隊
改造坂
Lv5まで後8000……改造坂はまだまだ上がりきれそうにないです





ちなみにうろつき系のモンスターは
コンシューマ版のメタルサーガ砂塵の鎖から出ている猛者です
初見でこいつ見た時はびっくりしましたよ、ええ!


あと、そうだ



ユゲウスクナール、買いました


▼湯気が薄い!!
温泉

関連記事
この記事のタグ メタルサーガブラウザゲームメタルサーガニューフロンティアMSNFプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する