ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

露天風呂……?


皆さん、こんにちは
露天風呂に入ったことはありますか?

web拍手 by FC2





その辺の銭湯とかにも露天風呂ってあったりしますし
わりと入ったことある、って人は多いと思います

ただ、やっぱり旅館とかの露天風呂と比べると
微妙な感じなのかも知れません


実際、うちの近所にある銭湯は
景色もクソもない感じでした
仕切りのすぐ外側に壁があるっていうね



やっぱり露天風呂っつったら
お湯に浸かりながら下界を見下ろし「ハハハ、愚民め」とかそういうのだと思うんですよ
嘘です



で、ついさっき祖母から聞いた話なんですけど


昔、旅館に行ってその時露天風呂に入ったそうなんですよ
そんでそこの露天風呂がメチャクチャ冷たかったとか


あと、なんか葉っぱも凄い浮んでいたって



もう大体分かると思いますが……



池に入ってたそうです





す…………すげぇ!!






っていうか脱衣所から池に行ったのか?

関連記事
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する