ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

いざ、思い出の地へ


中学校に行って来ました

web拍手 by FC2





色々あって中学校へ行こう!という話になったので
行ってきました


集まったのは5人
元剣道部の4人と元バスケ部の僕です


後から気付いたんだけど
僕、メールよく読んでなかっただけで呼ばれてなかった……w

で、2~3年くらい会ってなさそうな友人2名と再開し
ご飯食べたりゲーセンで遊んだ後、中学へ突撃します



メチャメチャ懐かしい!
そういや卒業してから5年くらい経ってるんだよな~

色々と見て回って、途中で教師とエンカウント
勝手にうろついてたらマズイとのことで職員室前まで連行
(一応来賓の手続きはしたけど)


で、剣道部の顧問だった先生と話してました
僕だけバスケ部なんでなんかアレだったけど


あとアレだ。理科室入って糸電話で遊んでました
糸電話、凄いですよ。あれマジで聞こえます
実用性があるのかといったら……う~んですけど



中学から出た後、5人の内の2人と別れ
3人でラーメン屋へ行きます

向かっている最中に中学一年の時に転校しちゃって
マジで5年くらい会ってなかった友人Tと話してたんですが

ゲームが好き、という点は相変わらずで安心しました
「スライムもりもりドラゴンクエスト2」の話で盛り上がる

ラスボスの右にいる敵と戦ってメラゾーマを集めた、とか
キラーマシンがたくさんいる場所で?の袋を稼ぐ、とか

よく覚えてるなぁ、お互い



で、彼はめちゃくちゃ痩せていて
本人も少食を自称していたのですが

ラーメン屋にてまさかの替え玉4回
フードファイターになれるんじゃないか、と思った
痩せてる方がなんかたくさん食べれるらしいしね


替え玉4回って、どれくらいかな?
1玉140gくらいと考えると、140×5で700g
おおう……


あと、彼曰く「ラーメン二郎によく行く」とのこと
お前少食じゃねぇよ!!







友人T、ゲーム作ってるそうで
応援しておきました。頑張れ

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する