ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

卒業文集

卒業文集をもらった

web拍手 by FC2




卒業生はこれまでを振り返っての作文

在校生は卒業生へのメッセージを書いた文集なんですがこれが酷い


真面目に書いている人もそりゃいるけど
酷い奴がとことん酷い



まず、在校生からの卒業生へ送るメッセージ


「頑張れ」「おめでとう」

こういう一言だけっていうのはよくあると思います
ぶっちゃけ卒業生と何の関係もない人は多いと思いますし




「よろしく」


「よろしく」ってなんだよ!!
これからいなくなるんだよ!



「ばなな」


意味不明だよ!!



「俺は親友をたくさん作りたい」


卒業生へのメッセージを書けよ!!



卒業生の作文


これはまともなのが多かったんですけど
完全に話言葉で作文書いてる人とか多かった(恥ずかしくはないのか……?)

あと恒例の一行作文

「ぼくはお世話になりました」

これで終わりだったり



あと怖かったのは全部文末を「~~でした」で終わらせてた作文
しかもかなりの長文なんですよ

まるで遺書みたいで凄く怖かったです
大学受かったそうですけど……

ちょっとその作文を例えてみると


私はこの学校に入りました。
最初は友達が出来るか不安でした。
でも色々な友達が出来ました。
勉強もよく出来ました。

この調子でず~っと続く感じ
数行だけならまだしも、何十行もこれが続くとメチャクチャ怖いです


他にもすげぇ作文がたくさんあったんですが
一々書いていくとキリがないのでおしまい




とりあえず僕も先駆者にならって卒業生へメッセージを送ります!

「ばなな!」






「よろしく!」


「親友を作りたい!」

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する