ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ブログ記事の書き方講座!!!!!


ブロガーの皆さん!
ブロガーになる予定の皆さん!
ブロガーには絶対ならない皆さんの為に!

ブログ記事の書き方について書いていきます!!

web拍手 by FC2





と、なんか偉そうに書き方講座だのなんだの書いちゃいましたが
ただ単に、僕ことざぶとんがいつもどんな風に記事を書いているかを説明するだけです


そのまんま参考にしてもしなくてもいいですが
「お前のせいで俺のブログがつまらなくなった!」とか
「お前キモい!」とかのそういうのは自己責任でお願いします

軽い気持ちで見てね!



それでは、どのようにブログ記事を書いていくか順に説明していきます





~その① ブログネタを捕まえる~

良いブログネタは山や森などに身を潜めている事が多いです
街にいるブログネタは人に慣れていて捕まえるのが楽ですが
捕まえやすい分、他の人達もたくさん捕まえているのでありがちになってしまいます
一発逆転を狙う場合は誰も立ち寄らない秘境に行って捕まえましょう

使用する罠は落とし穴がオススメ



~その② 煮込む~

大鍋で煮込みます
目安としては10分程度がベスト
よく味を染み込ませるなら5年くらい煮込んでもいいと思います



~その③ こねる~

一心不乱でこねてください
恥を捨てろ



~その④ 話しかける~

忘れがちですが愛情は重要
煮てこねたネタに「可愛いね」「お茶しない?」と言ってあげて下さい
相手の頬が染まってきたら頃合です



~その⑤ お風呂に入る~

清潔感は大事です
ネタに嫌われては一巻の終わりですからね



~その⑥ 呪文を唱える~

唱える呪文は自分のお好みで
特にこだわりがなければ「エターナルフォースブリザード」で



~その⑦ 完成!~

後は出荷し、売り出すだけです
①から⑥をきちんとこなしていれば売れること間違いなし!
出荷せずに自分で食べるのもOK




以上、ブログの書き方でした

僕はいつもこうしてブログ記事を書いています







一切責任は負いません

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する