ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

裏サンデー 連載投稿トーナメント


裏サンデー

連載投稿トーナメントというのが始まりました
なんと新連載させる漫画をトーナメントで決めようという企画です
これは期待

web拍手 by FC2






自分は読むだけでルール詳細等よく知らないんですが

今現在、投稿された200作強の内の約110作品が公開されていて
読者の投票数によって勝ち残る作品が決まるとかなんとか

自分もさっき何作品か読んでみたんですが
アマチュアの作品ながらどれも面白いです
ブログで感想とか書こうかなぁとか悩んでます


というか投票数でどれが勝ち残るとか決まるわけですし
そこら辺もドキドキですね
人気上位の作品はどれも勝ち残って欲しいくらい面白いとの噂です


現在公開されているAブロックの作品は
3月18日までしか見られないので要チェックですな


自分は今のところ

0006の除霊
0007のノーフレンド・マスター
0008の全世界ヤンキートーナメント
0017のWEB漫画道
0034の救済のTRICKER
0060の4コマーズ
0061の異常面接
0062のディメンジャー

の8作品を読んだんですが、まだまだ気になるのがたくさんあるんで
今週は退屈せずに済みそうです……w

ちなみに上記の中でオススメを挙げるなら4コマーズかな~
タイトルの通り4コマ漫画なんですけど
オモコロみたいな雰囲気で面白かったです





あと参加者リストを見てみると
ちらほら新都社で連載してる方の名前があったり……

Bブロックの公開が待ち遠しい!
まだAも読むものたくさんあるんだけどねw

関連記事
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する