ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ7 配信石版


3つ全部終わらせました
※ネタバレ注意

web拍手 by FC2







・「なつかしき友の記憶」

→キーファを手助けする(ボスはヘルクラウダー)


・「若き日の英雄」

→魔法の絨毯見せるだけ(戦闘無し)


・「幼き大神官の思い出」

→フォズが仲間(NPC)になって世界一高い塔登る(ボス無し)




で、敵が弱すぎる……
出てくる敵が変わってないんですもん
こっちはオルゴデミーラ倒してるっていうのに

魔法の絨毯見せる話は必要だったのか?ってくらいあっさり終わった
過去のメルビン見れるけどグラはモブ兵士だったし


なんかちょっと拍子抜けでした



せめてフォズの話は敵がもっと強ければ良かったのにー
折角フォズいても意味ないよー


次のストーリー石版では果たしてどうなるか……
正直今回はフォズと一緒に冒険出来ることくらいしか魅力がないように思えた



そうそう、今思ったんだけど
ヌルスケだとかヘッポコくんの作者と会える話があったら面白いかも

ヘッポコくんの続きが読みたい!






ネリスの話は普通に出そうだよね
いくらなんでもあのままじゃ可哀想だし

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する