ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

理不尽


理不尽なことってありますよね

web拍手 by FC2






誰でも一つや二つの理不尽エピソードがあると思います


僕は小学校の頃、反省文を書かされていて
担任に「もう帰っていいぞ~!」と上機嫌で言われたので帰ったら
翌日「テメェなんで昨日帰った!」とキレられた思い出があります


あと、授業中に何人かが騒いでて呼び出しくらったんですが
何故か無関係の自分も含まれてたのが酷かった
誤解は解けたけど



それはさておき



理不尽って言ったらホラー作品ですよ
特に日本のホラー


日本のホラーは
被害者が特に何かしたわけでも無いのに幽霊に追い掛け回されて
最後は死んだり発狂したりの展開が多いイメージがあります

性格が悪いのか幽霊は関係無い人にも容赦無いですからね
「こいつらがお前に何したっていうんだよ!」とツッコミたいです



日本のホラーっていうと『呪い』とか『祟り』とかのワードがよく出るじゃないですか
何を隠そう、先日自分も呪いをかけられてね……


これがまぁまた理不尽な呪いなんですよ
聞いてください




 父「昨日、歩いててカエル踏んづけちゃったんだよ」

 僕「へー」

 父「お前、呪われたな





なんでだよッ!!







シャナク! シャナク!

関連記事
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する