ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

我が家


我が家の魅力。う~ん、なんだろう。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「今住んでいる家の魅力」です。住めば都と自分の家はどうしても愛着わいてきますよね。友達の家に遊びに行ったら「~がいいなぁ」なんて思うこともありますが今住んでいる家のアピールポイントはありますか?私は何より駅が本当に近いです!さらに駅も3つもあり非常に便利です誰かが遊びに来てくれる際もその人が乗りやすい電車で来れるので友達からも行...
FC2 トラックバックテーマ:「今住んでいる家の魅力」


web拍手 by FC2






トラバ元と一緒になりますが、駅が近い


ただ、自分にとって魅力かって言われるとそうでもない
電車あんまり好きじゃないんで駅使わないんですよ

電車乗らないと行けない場所に行く時は乗りますけど
乗らなくてもなんとかなりそうな時はなんとかします

一回墓参り行く時、家族は電車、自分は自転車で行きました



というわけで駅が近いは×



後はなにかな~


魅力って言われても長年住んでる場所だし
長所にも短所にも慣れきってるものですからね




あっ、ゴキブリが出ない!


何故か知らないんですけどゴキブリが出ないんですよ!
友人曰く「家具の裏にめっちゃいるはず」らしいけど
目の前に出なけりゃそれに越したことはないぜ!


その代わりクモはよく見かけます
夏になったらチョウバエもたくさん出ます


自分の中ではゴキブリもクモもハエも同列くらいダメなんで
一匹出ないからそれが魅力だとは言えないかな~


いや、でも駅が近い&ゴキブリが出ないっていうのは
実は物凄い魅力なんじゃないか?


というか何故ゴキブリが出ないのか
不思議で仕方が無い
やはり家具の裏にわさわさいたりするのだろうか……





①……絶滅した
②……謎の組織がゴキブリを駆逐している
③……地下に集まり、王国を築いている


さぁ、答えはどれだ!?

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

④、そんなことよりAmazonの商品紹介が大変な事になっている

低音 | URL | 2013年03月03日(Sun)18:43 [EDIT]


>低音さん
⑤、気にしたらあかん(

③説が濃厚ということか……

ざぶとん | URL | 2013年03月04日(Mon)01:52 [EDIT]