ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

MSNF レイクブリッヂの死闘

web拍手 by FC2


某ギルガメッシュを思い出しそうなイベントと賞金首


べ、ベンケイは砂塵の鎖にちゃんと出てたし橋にもいたもんね!
それでもFF5の方が遥かに先だけど!


で、ちょっと手配書見たらマッドベンケイの賞金は340万
ちなみにHP925万のネビルが賞金300万

我が社はHP650万のウォーハンマーをギリギリ倒せるかってレベル



えー、でもイベント参加したいしなぁ
戦車も作りたいし!

というか、自分あんまり戦車詳しくないんですけど
今回作れる戦車ってなんなんでしょうかね?
メルカバじゃないかなーって噂はあったけど



で、そうそうバレンタインイベント終了しましたね

最後の最後でチョコポップが手に入りました
出てきたのはスターフォールの戦車道具屋さん

▼チョコもらった!
チョコー


カカオモドキも計67個集まってホクホクです

問題はどう使うかなんですけど……
売って、装備を整えて、ベンケイを倒すか……?





ヤングマザー

また来年!

関連記事
この記事のタグ ゲームメタルサーガブラウザゲームメタルサーガニューフロンティアMSNFプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する