ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ7 クリア!


総プレイ時間は45時間くらい
※ネタバレ注意

web拍手 by FC2





わりとのんびりプレイしてました

というか発売からもう2週間近く経ってたのが驚き!



細かい感想等は前回の記事で言ったからいいとして



ラスボス戦

オルゴデミーラはより一層ブキミというか気持ち悪いというか……w
迫力は増していたように感じられます

弱くは無かったけどあんまり苦戦せずに勝てました
主人公とガボの二人が勇者だったのが大きいかも?


というかバイキルトからのせいけんづきが超強い!
ミスすることもあるけど一発で500ダメージ近く与えるもん!

あと、つるぎの舞いも相変わらずでした
MP消費2であの火力は化物やでぇ……
爆裂拳も同性能っぽいけどね


で、クリアして改めて思ったのがBGMのこと
BGM超イイ……

飛空石に乗ってる時のBGMが良すぎて死にそうです……w




クリア後ですが、実はPS版ではほぼ未プレイだったり
小さなメダルを取り逃しまくってて石版?が手に入らなかったんですよね……

今回の3DS版ではぬかりなくメダルを取っていたので大丈夫です
ここからは初見なんで楽しみです
というかドラクエ7好きを自称しておいてクリア後未プレイだったとか……w






キーファァァァァァァァー!!

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する