ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

世界地図


トイレに世界地図が貼られました

web拍手 by FC2






妹に覚えさせるためにね



ただ、トイレの壁には既にカレンダーが貼られている!
なので前面は無理!

というわけで座って左側の壁に世界地図が貼られる感じに



……で、思ったんですが


トイレ入ってる時に横って向かないんですよ
でも世界地図が大きいからアフリカとかヨーロッパの辺りはなんとか見えます


問題はアメリカ
もうアメリカは後ろ向かないと見えないんですね


皆さんに聞きますけど、トイレ入ってる時に後ろ向きます?




これじゃあアフリカとヨーロッパは分かっても
アメリカがダメだ!

でももう地図貼っちゃったし!
どうしよう!




そこで「おまる」ですよ


そう!
おまるのように後ろ向きでトイレに座れば完璧!
これでアメリカも覚えられるよ!


う~ん、我ながら完璧すぎるアイデア!




というわけで、
他に世界地図を横の壁に貼っちゃって困ってる方がいたら

ぜひ、後ろ向きに座ってみてください
僕は嫌です!






世界地図を覚えるには
ドラクエ3か天地創造をプレイすればOKだと思う

関連記事
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する