ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

はらだしの時代が来たようです。

前回を見よう。

web拍手 by FC2

ついにはらだしが16段になりました。 もう最強です。
今のはらだしの段は23なのですが強さはずば抜けて高いです。 力以外ですが。

まず体力(HP)
はらだしは序盤、体力がとても低く(30前後)苦労しましたが
なんと驚きの体力280 ちなみに夜叉姫は80くらい

ちなみにはらだしの術(MP)は80くらい


力は普通で101 それでも結構いい方

防御
これは異常 もともと高かったのにさらに上がりました。
夜叉姫の防御が120ぐらいとして はらだしは250です。

素早さ
これも凄い 最初は低くかったのですが 今では脅威の200越え

使える術   消費  効果

きんたん    3   仲間一人の体力を30回復
ほろひれ    6?  仲間含めた全員を眠らせる
みなふにゃら  8? 仲間含めた全員の守備を下げる
しりだし     10  敵全体に200前後のダメージ
もろだし     20  敵全体の能力を大幅に下げて見方全員を回復させる
まるだし    60  フィールドで使うと はらだしが温泉へ行き 風呂をのぞく

しりだしの術が強すぎです。
雑魚ならほぼ一撃で全滅させられます。
そのおかげでマンダラ四天王を全員倒せました。

ちなみに昨日 鬼神ランバと言ってましたが 鬼女ランバの間違いでした。
要するにただ鬼のように怖い女ってことですね。
ランバは4回攻撃をしますが、はらだしが全部防いでくれたので問題ありませんでした。

最後の四天王 せんしハヌマン
幻が得意だそうで ハヌマンのいる階は偽ハヌマンだらけです。
偽のハヌマンは体力が70程しかないただの雑魚です。
しかし本物は体力が少し高く 攻撃力も物凄く高かったです。
まぁ、あまのじゃくが攻撃力さげて 泥投げて無力化させましたが。

そんなみんなで四天王全滅。
残るはマンダラ大王だけです。
また次回っ!!


関連記事
スポンサーサイト



この記事のタグ ゲーム桃太郎伝説桃太郎伝説外伝

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する