ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

MSNF 色々探索中


色々と欲しいものが見つかったので
そこらへんのダンジョンを探索中

web拍手 by FC2




溶岩洞


まずは溶岩洞

ここに来るのはオケラマグラを初討伐して以来かな?
かな~り懐かしいです


ここで手に入るコールドハンマーが欲しいので探索を続けています
ついでに中々戦う機会のないオケラマグラも倒せていい感じ


▼オケラマグラ
オケラマグラ

撃破!


しかし……オケラマグラ、マジで久しぶりだなぁ
次にコイツのスナップが撮れるのいつになるんだろう……w


きうけい





あと、ソルジャー隊と二軍のエースは廃校・車庫を探索中
ずっと探索を続けているのですが
未だにCユニットのDラビットが手に入らず離れられません……w


▼Aチーム ラジーナ
Aチーム

▼Bチーム ソルジャー隊
Bチーム



そんな感じでしばらく探索が続きます……



ブログ書いてて気付いたけどコールドハンマー手に入ってた
さらば、オケラマグラw


ラジーナ





オマケに集合スナップ

集合


それからついでに車庫も
我が社にも色々なクルマが揃って参りました

駐車場

関連記事
この記事のタグ ゲームメタルサーガブラウザゲームメタルサーガニューフロンティアMSNFプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する