ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

増えた~~~!!


本棚に魁!!クロマティ高校が1冊だけあるんです

web拍手 by FC2







1巻だけクロマティ高校があるんですよ

読んだことある人は分かると思いますがこの漫画面白いんですよ


アニメ化されてましたし、実写映画にもなっています
ちなみに映画に関しては前に記事を書きました


ギャグ漫画なんですけど、作者のセンスが素晴らしいです
もうなんというか話がなにもかも巧いんですよ


乗り物酔いが激しいだとか名前を覚えてもらえないだとか
わりとどうでもいい個性を持ったキャラが多数出てくるんですが
そのどうでもいいありがちな個性を上手く使って笑いを誘ってきます

他にもド直球で強烈な個性を放つキャラや
普通なのに普通じゃないようなキャラが数々出てきて
それでもそいつらを全く、ブレることなく活躍させていくのが凄い

1巻の第一話から面白いんで是非、どっかで読んでみてください
オチがマジで秀逸ですww



で、ここまで絶賛してるのに何故一冊しか持っていないのか
それは立ち読みで10巻くらいまで読んでしまったからである

あと我が家の近くには古本屋が少ないので
安く買うことが出来ない、というのも理由の一つ

……少なくはないけど本買うために出かけるってのに抵抗があるんだよね




と、まぁそんな感じでクロマティ高校の1巻以降は買うことなく
今まで過ごしてきたのです



そんなある日



何故か、今にクロマティ高校の5巻と6巻が


 僕「なんで5巻と6巻が…………」

 母「あったから買ってきた」





 「あったから買ってきた





翌日




 僕「たらいま。トイレトイレ~」

 バタン

 僕「…………!?」


15巻





ふ、増えてる……!




居間に行くと、10巻を読んでいる妹の姿が


床には7,8,9巻が散らばっています



 母「全巻買ったよ」

 僕「な、なんで急に?」

 母「面白かったから」







 「面白かったから








 「あそぶ金欲しさ

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する