ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

食べ過ぎて


トラックバックテーマとは少し違いますが
ドラクエ3とFF5はプレイしすぎて飽きました。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「食べすぎたりして嫌いになったものある?」です。もともと大好物だから!といって食べ過ぎて嫌いになったもの。そんなものってありますか?好きなものはいくら食べても飽きない!いくらでもいけると思う方のほうが多いかもしれません。ほうじょうは、小さい頃にプリンが大好きでそればっかり食べていました。が、だんだん食べ過ぎで気持ち悪くな...
トラックバックテーマ 第1596回「食べすぎたりして嫌いになったものある?」


web拍手 by FC2






納豆



全く記憶にないんですが
僕、小さいころ納豆好きだったらしいんですよ

好きっていうか大好きだったそうです



しかし今は納豆嫌い

同じく苦手な食べ物で、梅干は克服して
むしろ好きな部類にまでなったけど

納豆はどうしても無理!


食べれないことはないけど食べたくないです
食べたくないランキングで上位に食い込みます



これはやっぱり小さい頃に食べまくった反動が来たんでしょうかね


ただ……小さい頃に納豆食べてた記憶が一切ないんですよ
家族はみんな「昔は納豆めっちゃ食べてた」って言うんですけど



というか保育園行ってた時に
納豆食べれず泣いてた記憶があるんだけど……







謎の矛盾


見てておいしそうだなぁとは思うんだけども
食ってみるとすげーマズいんだよ納豆

なんか傍から見てるとうまそうなんだよ
なんで?

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うろ覚えだからアレですけど、なんかラーメン屋行ってラーメン頼んだら隣のおっさんが食べてるチャーハンが美味しそうに見えてくるっていう現象があるらしいです

低音 | URL | 2013年02月01日(Fri)00:28 [EDIT]


>低音さん
ああ! それどっかで見ました!
関係あるのかなぁ……

ざぶとん | URL | 2013年02月01日(Fri)01:34 [EDIT]