ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

体調崩壊


治らねぇ

web拍手 by FC2






未だに学校休んでます
欠席数がやべぇーよーうわああああああ


薬のおかげで熱は下がっちゃいるんですが
頭は痛いし咳は出るし身体中だるいしでもう最悪
更に出血大サービスで血がドバドバ出ました


なによりヤバいのが授業の欠席数
今までサボ休んだ分が積み重なってきて
もう結構どころかかなりヤバいレベル

自業自得っちゃ自業自得だけどとにかくヤバい
しかし治らない


治らなくても行くしかねぇーーー!
でもまた再発したらアレだしなぁ……
窮地ですよ、大窮地!


いやーなんで治らないんでしょうかね?
まさか一日中パソコンをやっているから……?
いや……そんなまさかな






あー、メタルサーガニューフロンティア楽しいー

関連記事
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する