ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

再発


38.7℃ありました

web拍手 by FC2






もう寒気がヤバいってレベルじゃない
死にます。クッソ寒い!


もしかしてインフルエンザでは?と思い、病院に行って検査をしたのですが
反応はなし


なーんだ。ただの高熱か!
なら安心だね!


で、38.7℃も出てるんですし普通は寝てなきゃいけないんですけど
ずっとMSNFやってたりツクールやってたり本読んだりしてました
あれ、元気なんじゃね?

いや頭とか超痛いし身体の節々も痛んでましたが頑張ってゲームしてました
動画見てたりもしました


熱が出てるから寝るなんて安直な真似はしないぜ!





そして翌日



頭超痛ぇ~……






熱が出たときは大人しく寝るのが一番ですね
さて、今日もゲームするか

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する