ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    


起きたらめっちゃ雪降ってた

web拍手 by FC2





しかし雪が降っていたからといって
それだけでテンションが上がる年齢ではないんですよ、ええ


こちとら腹痛で苦しんでますからね
雪なんて知りませんよ!



そんなわけで14日は成人の日でした
自分は成人じゃないんで成人式行ってないですけどね


でもあともう少しで自分も成人っすよ
大人ですよ、オトナ
もう何にも実感湧かないですですねー

ゲームの記事ばっかりだし
このブログ見てて僕のこと大人だと思った方は少ないと思います


っていうかマジでもうすぐ成人ですよ、はぁ……
子供の頃の自分ごめん、こんなんなっちまったぜ

うん、本当にすみません






多分今年は(も)厄年になりそう

関連記事
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自宅警備員ですが

rD0KN91v
引きこもりな俺が、
引きこもりを卒業したきっかけと理由
http://O89tj1F9.uqtera.com/O89tj1F9/

ヒッキー | URL | 2013年01月16日(Wed)04:56 [EDIT]