ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ポケットモンスターX・Y


新作が3DSで出るってね
ポケモンXとポケモンY

web拍手 by FC2






腹痛で悶えててニンテンドーダイレクト見逃したんですが
後から3DSで見ました。ってかツイッターでモリモリ情報入ってきたけどね

完全新作ですよ、完全新作
ポケモン、もう700種類超えるんですね~

フォッコとかクリマロンとかケロマツとか御三家も発表されて
色々と期待大です

旧ポケの進化とかはあるんですかね?
カモネギやデリバード、ラブカスにそろそろ救いの手を差し伸べてもいいんじゃあ



で、あとなんだろう
ぶっちゃけWi-FiやらなにやらDSのポケモンで出尽くしちゃった感があるよね

何か驚きの新機能が今後発表されたりするのかな~


とりあえず楽しみにしておく
買うかどうかは別として


う~ん、どうしよう
買おうかなぁ…………


発売は10月だっけ?
悩むなぁ





う~ん、悩む
でも結局買うんだろうな。いつもみたいにw

関連記事
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する