ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

年の初めから熱すぎるぜッ!


熱が出ました

web拍手 by FC2





ということでしばしダウン
37.5度と低めだったんですけど寒気が半端無かったです

難病患者なんですけど、僕の病気は熱出るとなんかヤバいらしいです
そういや当事者なのによく知らないや
なんか悪化してると熱が出て寒気がするようになるとか


そう、寒気がヤバかったんですよ


布団ん中入ってずーっとガチガチ言ってました
アレはヤバかったね。北極レベルですよ。行ったことないけど



しかし寒くてもゲームと携帯を手放さないのが自分です
3DSは妹が使用中だったから中々出来なかったけどね

3DS奪還後はずっとゲームしてました
寒くてもゲームは出来るんですよ

メタルマックス3とメタルサーガ鋼の季節やってました
あ、そうそう。1月9日に初代メタルマックスが3DSVCで配信されます!
是非ともヨロシク



しばらくして寒気も治まってきますがゲーム熱は下がることを知りません
勢いに乗ってきたのでそのまま朝までゲームを続けます


……訂正



翌日の昼までやってました




そしたらまた寒気がしてきたんですよー不思議ですねー
やっぱり原因不明の難病ですから何が起こるか分からないんですよー







いやー、もう何にも言えないですね

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する