ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

鯨が吠えーる!


鯨の話

web拍手 by FC2








クジラ食べてきました!


多分初めて食べました。クジラ


生のクジラ。刺身ですねー
なんか見た目は馬刺しみたいでした
馬刺し食べたことないんですけどね!


食べてみると、わりと美味しいです
なんか微妙にクセあったけどね

カツオの刺身みたいな感じ
友人曰く「サザエさんのカツオみたいな味がした
どういうことだよ……


なんかクジラの肉は硬いイメージがあったんですけどそうでもありませんでした
歯ごたえは確かにあったけど普通に食べれます

焼いたやつとかも食べてみたいねー



昔の給食とかではクジラ肉は結構出てきてたそうなんですが
今は全く、全然出ないですよね。というか一回も出ませんよね

時代が変わってしまったせいか色々バッシングが強いせいか
よく分かりませんけどクジラは普通に美味しいです
食べてみてください





 僕「クジラはいいけどイルカは食べちゃダメなイメージがある」

 友「いや結局それイメージなわけじゃん」

 僕「植え付けられているのか」

 友「豚だって可愛いのに皆食ってんじゃん。豚可愛いよ」

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する